効果バツグン!キャビテーション


こんにちは!
最近、会う友達友達によく


「あれ?痩せたー?」と言われます。

その言葉が聞きたくて頑張っているんですもん。笑


痩せると誰かが褒めてくれる→自信・やる気につながりますよね。
社会人になってからストレスで激太りしてしまい、帰省する度に家族に心配されていました。
実家では食べても太らない体質だったので、余計に^^;


でも、太ったね。

なんて言葉聞きたくない。!!!
と思って痩せることを決意したのです。


でも、私は極度のめんどくさがり屋で、運動嫌いで、出来れば家に居たい人。
結果がすぐ出る方が尚いい。うん。ワガママですね。笑
そんな私にでも出来るダイエット法があるのです。

それがキャビテーション。


早く効果を得たい人は
1.食物繊維、大豆製品をより多く食べる
2.マッサージ。脂肪をもみまくる
3.たくさん水を飲む!

この3つをキャビテーションと同時にこなすだけで効果アップの期待があるそうです!!!


私は朝必ず豆乳を飲んで、夜納豆を食べているので、1はクリアしています。
あと2と3をこなすだけでより一層の早く結果を出せるということです。


目標体重まであと少しなので、へこたれずに頑張ろうと思います!!!

毎日の食事法

こんにちは!
最近、食事バランスに気をつけています。

前まで、好きなもの。
作るのが簡単なものを重点的にしていたのですが、
よく風邪を引くようになり、たぶん食事が原因だろうなと思い、食事法を見直しました。



朝は豆乳とバナナ
お昼は好きなもの。
基本的におにぎりがおおいですかね。
夜は野菜中心の食事。
前までは魚料理なんて作らなかったのですが、魚料理にも挑戦しています。
また、夜ご飯で欠かせないのが納豆です。

日本人だし!っていうものありますし。笑
なにより身体に良い食べ物ですからね。

あと、ジューサーも作りたいなと思っていたのですが、作るにあたって野菜や、果物を買うとお金がかかってしまうので、それは断念にしています。
果物と野菜って物価高いですよね。
都内は全体的に物価が高くてびっくりしてしまいます。
ついつい安くておいしいもやしに手が出てしまいます。
もやしっておいしいのに栄養素ないんですよね。残念。



また、食事バランスに気をつけているせいか、太りにくい体質になりました。
外食ばかりだったのですが、外食は月に1回程度になりました。
身体のことを考えると、いいことばかりですね。


これからも健康でいるために、栄養バランスのとれた食事法を心がけて作りたいとおもいます。